年齢を重ねるごとにより美しく スキンケア ラフィージュ

0120-611-133

  • マイページ
  • カート
ラフィージュからのお知らせ

2021.10.04 クレンジング洗顔「ホットジェリーウォッシュ」販売終了のお知らせ


   

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


クレンジング洗顔「ホットジェリーウォッシュ」をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度下記の商品につきまして、2021年10月末をもって販売終了させていただくこととなりました。

理由につきましては、原料の高騰などにより、弊社の「より良い商品をでき得る限り、お求めやすくご提供する」ということが、企業努力をもってしても難しくなったことが起因します。

それに伴い、定期便でお求めいただいておりますお客様も同様に在庫がなくなり次第、定期便は終了させていただきます。

ご愛用中のお客様には突然のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、定期便以外での纏め買もお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

ホットジェリーウォッシュを長い間ご愛用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は大変ご迷惑とご不便をおかけすることになり、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきましてご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ラフィージュの美容液シリーズは変わらずお求めいただけます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

敬具


【終了商品】(クレンジング洗顔)ホットジェリーウォッシュ120g ¥3,300


以上

お知らせ一覧へ戻る

ページトップ